そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

25日め みそラーメンを食べる!

f:id:batabatabata:20180804131355j:plain

今日は町の人に美味しいと聞いたラーメン屋辰己へ。

11:30開店の所、11:20に到着。
お店の前で待っていると人が次々と集まってきました。

f:id:batabatabata:20180804231443j:plain
メニューから味噌ラーメン大盛バターコーンのトッピングを選択

待っている間に子供たち用にうまい棒サービス!おもちゃの貸し出しをしてくれましたヽ(^0^)ノ助かります。
f:id:batabatabata:20180805123650j:plain

大人用に髪の毛のゴムサービスと、紅ショウガのかわりに小梅が置いてありました。
f:id:batabatabata:20180805123841j:plain

ラーメン到着!
f:id:batabatabata:20180805123956j:plain

美味しい!チャーシューが口の中で溶けていきました~( ´艸`)バターコーンも正解!
産後に食べたお店のラーメンは、東京駅のラーメン街のラーメンと、味の時計台有楽町店のみ。
(ラーメンは並んだりするし子供に食べさせてる間に伸びそうと思ったりして子連れには無理と諦めて、一人の時にしか食べませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。)
ラーメンは食べ比べしてないのでよくわかりませんが、どれよりもおいしかったです!
子供たちが騒がないようにお店側でもいろいろ工夫してくれたからもあると思います。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました!

子供たちもパクパク食べて、おかわりしました。
札幌味噌ラーメン食べられて良かった!