そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

23日め お休み

f:id:batabatabata:20180803223451j:plain

今日は疲れていて、やっとのことで公園へ。
遠出はせず公園と買い物だけ。

息子はこのクルクル回る遊具にハマっていて、こればかりで遊んでいます。
地元ではめっきり見なくなったタイプの遊具です。
毎日楽しく涼しく遊べるので、こちらでの生活が好きなようです。
たまーに、「パパのお家に帰りたい」と言いますが(^。^;)
地元は今日も38℃超えてるので、帰ったらママが死にそう(・_・;)こんなに毎日毎日昼間に外出できないですしね。


イオンに行ったらトウモロコシの便利グッズが売ってました。充実しています。
世の中にはいろんなグッズがあるんですね~。
f:id:batabatabata:20180803224250j:plain