そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

北海道でやりたいことリスト

北海道でやりたいことリストをまとめました。
のんびりしながら、地元の新鮮なお魚と野菜を食べたいなと思います。
そしてせっかく来たので、観光もガッツリやります!
リストはだいぶ済みになってます(^_^)b


[食べ物]
済○地元の海鮮を食べる
済○地元の野菜を食べる
済○ホタテのバターしょうゆ焼きを食べる
済○小樽で北華楼のバームクーヘンを買う
済○小樽で美味しい寿司を食べる
済○カニを食べる
スープカレーを食べる


[観光]
済○昆布温泉に行き、海の見える露天風呂でゆっくりする
済○白い恋人パークへ行く
○子どもを静内の牧場で馬に乗せる
○町のイベントに参加する
雄大な景色を見る
富良野のラベンダー畑に行く


[日々の生活]
済○涼しい思いをする
済○海を見てボーッとする
済○町の図書館に行き絵本を借りる
○毎日子どもを公園に連れていく


[友人親戚]
済○親戚に会って祖先について聞く
○札幌の友人に会う
○地元のお世話になった人や親戚にお土産を郵送する


こんな所ですかね(*^_^*)
毎日のんびり過ごさせてもらえて、主人と新ひだか町に感謝です!