そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

8日め のんびりピクニックする!

今日はパンやさんでパンを買って公園で食べようと思い立ち、Google先生でパンやさんを検索。

ブランジェリーラパンへ
f:id:batabatabata:20180718141706j:plain

塩パン90円!
f:id:batabatabata:20180718141920j:plain

白樺かな?並木がきれいです。適当にフラフラ自転車をこいで行きます。
f:id:batabatabata:20180718160145j:plain

f:id:batabatabata:20180718160410j:plain


道中で見つけた花園公園でパンを食べました。お手軽ピクニック(^。^;)
f:id:batabatabata:20180718160507j:plain


食後は遊びます。
f:id:batabatabata:20180718160627j:plain

遊び足りなかったらしいので、公園をはしごします。こちらは博物館前の公園。
f:id:batabatabata:20180718160941j:plain


帰りにイオンで買い物
これ、1こで350円するんです(゚o゚;
でも、いちご大好きだし気になるので買ってみました。
中にイチゴみじん切りにしたようなのが入ってます。
味はめっっっちゃうまい!!!
ハーゲンダッツ余裕で超えてます!
近々お客様来るので、お客様用に買い置き決定(≧∀≦)
これは本当に美味しい。お取り寄せできるのかしら。
f:id:batabatabata:20180718161741j:plain


夕飯はホタテのバターしょうゆ焼きです。
刺身用のむき身5つで245円でした!
f:id:batabatabata:20180718173006j:plain

これ、北海道来たらやりたかった事の1つです( ´艸`)
以前、小樽に来た時に、ホタテのバターしょうゆ焼きを売っていて、すっごく美味しそうだったんです!その時は予定があって買えなかったのですが、なぜあの時買わなかったのかと、ずっと後悔してた事の一つ(>_<)念願叶って良かった!
味はめっっっちゃ美味しい~!!
子どもたちも貪って食べてますww