そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

一休み 横浜へ

本日は諸用で横浜へ

まだ荷造り終わっておらず、バタバタです(^_^;)

横浜は海風が吹くので夏も意外と涼しいですね。

漁師町の風景に癒されます。
f:id:batabatabata:20180708234601j:plain

帰りに横浜ジョイナスで、華正楼の肉まんを買って帰りました。
いろいろ肉まん食べ比べしましたが、この華正楼の肉まんが横浜では一番美味しいと思います。
中の具のお肉がゴロッとしてて美味しいんです。
もうコンビニ肉まんには戻れません(^。^;)

華正楼 http://www.kaseiro.com/
肉まんだけなら高島屋新宿店などでも買えます。


あと、3コインズで子供のレインポンチョ、イヤフォン(子供がスマホで映画見る時用)、子供の浮き輪を買ってきました。
こんなにかわいいのが300円で買えるなんて助かります。
f:id:batabatabata:20180709002754j:plain


鋭気を養った所で、明日は荷造り頑張ります。