そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

31日め-1 サラブレッド銀座で恐怖体験

f:id:batabatabata:20180810203814j:plain
※拡大すると馬が見えます

本日は親戚のおばさんにまたまたドライブに連れて行ってもらいましたヽ(^0^)ノありがたすぎます!!

新冠サラブレッド銀座へ。
f:id:batabatabata:20180810204038j:plain
あいにくの霧雨でしたが、素敵な景色です!
サラブレッドたちがそこかしこにいます。

f:id:batabatabata:20180810204349j:plain
f:id:batabatabata:20180810203814j:plain
町も見えます
f:id:batabatabata:20180810204530j:plain

道端にふきが生えていたので、子どもたちに「トトロの傘だよ~」と渡したら大喜びで踊りだしましたww
f:id:batabatabata:20180810204921j:plain
f:id:batabatabata:20180810210327j:plain

さらに馬が近くで見えるように車で移動します。

近くの適当な牧場の近くに車を停めて、いざ!と外に出たら、サーーッと大きな犬が走ってきて、息子にじゃれつきだしました!!(◎-◎;)

息子は自分より大きな犬にじゃれつかれて、ギャーギャー叫びだしました。ベロンベロン舐められてました。

すぐに牧場の人が助けにきてくれて犬を捕まえてくれました(´д`)

息子を連れ戻しに娘を車の助手席に置いて車を出たら、今度は娘が大泣きして、足でいろいろ蹴り出し、気づいたら車がロックされていました!(◎-◎;)

もう、どうしよう!どうしよう!。゚(゚´Д`゚)゚。(ノД`)と気持ちは焦るばかり。

すぐさま牧場の方が鍵屋さんを呼んで下さって、無事に救出されました(ノД`)
暑くない日で良かったです。

犬事件に続き、鍵ロック事件が重なって精神的にとても消耗したのでした。(^。^;)

結局、サラブレッドの写真は1枚も撮れませんでした。。