そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

11日め 美味しい海鮮丼を食べる!

今日は蒸し暑かったです(´д`)といっても26℃ですが。湿気が多いからムシムシしてるのかな?除湿機があればだいぶ違うと思います。

本日は札幌から友人が来てくれました(*^_^*)

車で2時間くらいだったそう。

一緒に静内で美味しい海鮮丼を食べました!

あま屋
f:id:batabatabata:20180721201520j:plain

ホームページはこちら
http://shizunai-amaya.com/

食べログで調べました。

f:id:batabatabata:20180721201629j:plain

なぜかゆで卵サービスww
こんなお店初めてです(*^o^*)
子どもたちに大好評でした!
3才の息子と1才の娘それぞれ2こずつ頂きましたww
f:id:batabatabata:20180721201737j:plain

そして頼んだ海鮮丼!!
f:id:batabatabata:20180721202215j:plain

美味しい!新鮮です(´д`)
初めてイクラが美味しいと思いました(≧∀≦)