そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

7/10-7/20までかかった費用まとめ

7/10-7/20までにかかった費用をまとめました。

総額は164,375円でした!

各項目に分けて詳しく書いていきます


[宿泊費]  77,986
成田前泊 大人2人子ども2人  7,700
札幌泊 大人2人子ども2人  6,050
新ひだか町37泊       37,000
貸し布団寝袋エアーベッド  27,236


[交通費]  33,720
行きの飛行機 大人2 子ども1人 18,590
その他タクシーや電車バス    15,130


[食費]  38,161
小樽で寿司  5,600
他自炊外食など  32,561


[被服費]  7,234
コインランドリー 700
自分の服(元々なかったので新しく購入)  6,534


[日用品]  2,939
シャンプーや洗剤、バンテリンなど


[郵送料]  2,750
ホテルや空港から荷物を送った


[土産]  2,636
地元で買って北海道の親戚友人に配るもの


[子ども費] 2,435
オムツやおもちゃおんぶひもなど

[酒]  2334
頻繁に晩酌

[レジャー]  1880
温泉など


食費が案外かかってますね(^_^;)美味しそうな物ばかりなのでしょうがない(笑)後半は節約します。

交通費はLCCでチケットを取れたのでだいぶ圧縮できました。

ハイシーズンのこの時期だと大人2人5泊フリープランで15万くらいいくので、まぁ安いのかな?と思います。

まだあと27日間あるので、節約しつつ、楽しみますo(^o^)o