そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

4日め-2 新鮮な回転寿司を食べる!

バスで静内まで帰ります。
バスの時間は1時間から2時間に1本の間隔なので、時間に合わせて行動するのがちょっと大変です( ・_・)
車の運転ができれば、もっとフレキシブルに行動できるのですが…。ペーパードライバーで練習中なので、慣れない道は厳しい。
運転できる人なら、あちこち行けるしすごく楽しめると思います。

昼食は役所の方にオススメされた回転寿司ちょいすへ。静内イオンの隣にあります。
f:id:batabatabata:20180715222647j:plain

衝撃のメニュー!
平日ランチはワンコイン!
f:id:batabatabata:20180715222844j:plain

こぼれ寿司はこのボリュームで660円!
f:id:batabatabata:20180715222948j:plain

こっちも安っ!
f:id:batabatabata:20180715223047j:plain

キッズメニューも安い
f:id:batabatabata:20180715223149j:plain

こぼれ寿司頼みました。
f:id:batabatabata:20180715223232j:plain
f:id:batabatabata:20180715223300j:plain

こんなにたくさんカニが食べれて幸せ…(≧∀≦)


午後は近くに住む親戚が遊びに来てくれました(*^_^*)
会うのは10年近くぶりかな?
自分のひいおばあちゃんの事や、どうやって北海道に来たのかなど、知らなかったことをたくさん聞けて良かったです。
北海道に来たらやりたい事が1つ達成できました(^_^)b