そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

洗濯物が乾かない!

雨続きだから?
洗濯物が渇きません。゚(゚´Д`゚)゚。

熊谷なら外に干したら2時間でカラカラに乾くのですが…。


風脱水?という謎の機能が洗濯機についているのを発見!
f:id:batabatabata:20180715083237j:plain
これで120分脱水かけました。
が!1日干しても乾かない。゚(゚´Д`゚)゚。

しょうがないので、ストーブつけて乾かしました。。

札幌に住んでいる友達にどうしたらよいか聞いた所、除湿機と換気扇のダブルでやるとよいと言われました(゚o゚;!!

なにこの洗濯物の干し方!衝撃です!

あとは、晴れるまで諦めて待つらしいです!www

除湿機がなかったので、1日中扇風機をかけてみる事にします。


こういう事は、実際に生活してみないとわからないことですね。

ホテルに泊まって観光する旅行も楽しいですが、その町に少し住んで生活してみるのもいろんな発見があって、面白いです(^_^)b