そうだ、北海道へ移住しよう

北海道日高郡新ひだか町へ短期移住の備忘録  車なし、3才1才の子連れです

準備 エアーベッド間に合わず

エアーベッドを購入したのですが、到着希望日時よりだいぶ遅れて到着とのことです…。

早め早めに準備しないとだめですね(T_T)
2週間くらい前に注文していれば確実に届いていたはず…。

布団は1組4日間のみ借りることにしました。
お値段は3240円でした。

子供たちは高反発マットレスを使用する予定でしたが、こちらも同じくネットで良いのが見つけられず、また、到着に間に合いそうにないので、封筒型寝袋を現地のホームセンターで購入しようと思います。

こちらも、もう少し早くやっていればこんなバタバタではなかったのかなと思います。( ・_・)

ギリギリでいつも生きています。